デリヘルは昼でもバイトに行ける?

私はデリヘルは日中出ていることも多かったです。とくに大学生のときと、シフト勤務の職場で働いているときは、ときどきデリヘルサービスのアルバイトに行っていました。その際はたいてい日中ですね。なぜなら、学生のときはさておいて、社会人になってからは、本職に差し障りがあったらイヤでしたので、デリヘルバイトは日中に行っていたのです。

けれどもやはり、夜の方が出番が多いという印象はありますね。私はメインではなく、副業としてデリヘルバイトをしていますので、とくに気にはならないのですが、「デリヘルバイトで月に100万円稼ぎたい!」などの野望がある人は、夜をメインに仕事ができるように、毎日のスケジュールを調整した方がいいかも知れません。

とくに朝方10時ぐらいまでは、ほとんどお客さまが来ないと言ってもいいぐらいですから、明け方から午前中を寝る時間に当てるのが、大金を稼ぐ秘訣にもなるかも知れませんね。けれども、高級デリヘルではなく一般的なデリヘルの場合ですと、ひと月に100万円をデリヘルバイトだけで稼ごうとすると、本当にカッツカツの睡眠時間およびスケジュールになると思いますので、そのような野望がある場合は、技術を磨いて高級デリヘル店に勤める方がいいでしょう。

サブコンテンツ
2015年4月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930